shif+ blog

元広報3部署長より

広報

 

会場部につづいて、広報3部署の締めくくり記事です!

これが最後のブログ更新かと思うと、落ち着いてきた気持ちがまた寂しくなりますねーー。

 

WEB部署より

芸工祭2015 shif+ 、お疲れ様でした!!ありがとうございました!!

 

今年のWEB部署は、過去最高の人数でそれなりの大所帯な部署となりましたね〜

おかげでWEBサイトだけでなく、当日の来場者に遊んでもらうコンテンツの制作まで手を伸ばすことができました。

webcontent

始まりから終わりまで、全力疾走でした!

 

さあ!shif+というテーマからいろんな変化を盛り込んだWEBサイトでしたがどうだったでしょうか?!

もう自分で言っちゃいますけどぶっちゃけ大盛況でしたよね!?!!?!

スクリーンショット 2015-11-06 1.48.04

http://geikousai-ncu.com/

WEBすごーいとかツイートされてるの見たりしてほんとずっとニヤニヤしてました。

10月の#芸工祭2015ツイートは527 件でした。芸工の団結力に感心!

ありがとうございます。ほんとありがとうございます。嬉しいです。

 

あれもこれも、WEBのみんなが一生懸命最後まで頑張ってくれたおかげです。ほんとに。

肝心の部署長は、ほっともっとのパシリマン&事務仕事マンでしたが、部署長ってまあそんなもんなんです。

 

ちなみにグラフィック部署あたりでかいてくれると思うんですけど、

なんと来場者数が大台1000人を超えたらしいです。これ、広報としてはめっちゃ嬉しいことですね〜

アンケートみてもWEBを見てきてくれた人も多いようで….

今年の芸工祭は、どんだけ僕を喜ばしてくれるんだと、どんだけ最高な祭なんだと、

もーーーーう、さいっこうですね!!!!!!ほんとに!

みなさん、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!

 

 

……なんか、今ふと思い出したので。

もはや懐かしいですけど、実はまだ公開されているんですよ。見てみてください。

 

 

それでは、本当にここでさようなら! #芸工祭2015

 

グラフィック部署より

芸工祭2015お疲れ様でした~!

グラフィック部署はメインビジュアル制作から前日のサイン計画までかなりの長期戦でした。

特に夏休みは卓と並行してのパンフレット編集。本当にお疲れ様でした..!

S__13328597

今年の芸工祭の目標として、

① 外部からたくさんのお客さんを呼びたい

② 1年生2年生を楽しませたい

③ 先輩達に誇れる芸工祭にしたい

当たり前の内容ですが、これらは絶対達成したいと決めてました。

そして特にグラフィック部署の野望として、

④ 制作した広報物でお客さんを呼びたい

これはもうグラフィック長をやる以上、本当に叶えたかった目標です。みんなが一生懸命作ってくれたDM、ポスター、パンフレット…めちゃくちゃかっこよかったです。

各班の3年生もすごく頼もしくて、私が一番勉強させていただきました。お得ポジション。

 

そしてこの2日間、アンケート回答が100部以上集まりました!ありがとうございます!

さらに嬉しいことに、芸工祭に来たきっかけで、「ポスターDMフライヤーを見かけたから」というお客さんがたくさんいました!

うわーー野望④達成!大成功!

グッズは即売り切れ、サイン計画もクオリティが高くもう思い残すことなく隠居出来ます。

お客さんもまさかの1000人越えで目標①達成、②③も勝手に達成出来たと思ってます、はい。

 

こんな最高な芸工祭でグラフィック長をやらせてくれて、

こんな頑固でゆるゆるな長を支えてくれて、ほんとーーーにありがとうございました。

 

来年はたくさん遊びに行くのでよろしくお願いします。

 

 

 

映像部署より

映像部署のっくんです!

今年の芸工祭はすごかったですねー!!

来訪者数1000人越え!!!早くから活動し始めた広報部のおかげですね!!!(自分で言っちゃいます笑)

今年の映像部署は総勢27名の例年に比べて大所帯となりました!
製作本数も増やし、1年生から3年生までフルで活動してもらいました!
おかげさまで、クオリティの高い動画が数多くできたと思います!

僕はただただ仕事振り分けおじさんでした!
(映像部署の作品はいつでもYouTubeで視聴可能です!毎日見てね!!)
そして、動画の中でも数多く使われているメインビジュアルやロゴを作ってくれたグラフィック部署と、完成した動画をウェブサイトに載せてくれたweb部署にも感謝です!!
そして、それぞれの部署の仕事があるにも関わらず映像コンテンツの製作、出演に惜しみない協力をしてくださった部署長のみんなにも感謝です!!
告知ムービーからエンディング映像までノンストップで活動して来た映像部署。その長をやらせてもらって本当に良い経験、体験をさせてもらいました!!
芸工祭長ちゃんぽん、各部署長、映像部署、芸工祭にきてくれた方、支えてくれた家族や友達、関わったすべての人に感謝を!!!!

グッバイ!!!!

785A0235