shif+ blog

月9とか見てる場合じゃねえ

映像

はい、お久しぶりです。映像部署のっくんですー。

いよいよ芸工祭が来週10/31、11/1開催ですね!早いものですね。。。

芸工祭実行委員会会議、いわゆる長会議も残り少なくなってきました。会議に参加する部署長の顔も引き締まってきましたね。

768A0653

768A0687

いいかんじにしまってるね!

ね。。。

そんなことよりも!も!

今年も楽しみにしている人は多いのではないでしょうか!?

おまっとさんです!映像部署製作第6弾!!!!!

今年もやります!!

オリジナルドラマ!!!!!!

”裏”芸工祭!!!

第1話公開です!!!!

はい、拍手ーーーーーーーー!!!!!!!

この作品は映像部署3年やまねさんを中心に制作してもらいました!!
ありがとうございます!!おつかれさまです!!!

という訳で、芸工生の皆さんは必ずチェケらよろしくお願いします!!!!

今回は余白を豪勢に使用しました。反省します。
次はカフェ長のけいちゃんです!

グッバイ!