geikosai2016

HOLIC
HOLIC

about

geikosai

個性豊かな芸工生の個人作品やグループ作品、笑いに溢れるステージ企画、おいしいカフェや 模擬店など、数多くの見所満載のお祭りです。 ゆっくり作品を見て回るもよし、目一杯はしゃぎ尽くすもよし、芸工生もそうじゃない人も 自由に楽しめるような学祭です。

theme

HOLICとは、接尾語で、意味は、〜中毒です。alco-holic(アルコール中毒)のように単語の後につけることで意味をなします。中毒とはつまり熱中できたり、夢中になれるということ。この芸工祭に来ていただいた皆様に何かに熱狂的に楽しんでいただいたり、夢中になれるような、そんな芸工祭にしたい!という思いからこのテーマに決めました。この芸工祭自体が、皆様の接尾語になれたら幸いです!

time

10/29(土)10:00~17:00 10/30(日)10:00~16:30

job

適部署チャート